~ディナーライブ~

1415422604287[1]
~ディナーライブ~
2014年12月5日(金)

皆様こんにちは。 とうとう来ました!!
この素敵なパンフレットを見て頂けるとお分かりでしょうか?
12月5日(金)夜 ホテル金沢16F ラズベリーにて、なんと!!
ディナーショーをする事となりまして・・・。
本当のプロでもない二人が気ままに話してて、こんな夜景を見ながら皆さんと一緒にお食事が出来たらどんなに喜んで頂けるかしら・・・?
と簡単に思っていたら、本当になってしまったんです!!
ウソみたいだけど本当のお話しで、10分程で決まってしまったんですよ~(笑)。

ですがディナーショーと言えば歌が出来ての話ですよね~。
私自身も、いくらお食事代(フリードリンク込み6000円)と言えども、そんな恥ずかしい思いはしたくありませんから、一生懸命に頑張るのみですね!
そして、一緒に出演して下さる加藤美栄子さんもプロの司会者でもあり、最近東京でシャンソンを習っていますが、またチェロも趣味で弾くとは言え、本業はピアノや声学の指導者でして・・・、私の歌を聞いて下さり、ボランティアで即座に「私も参加したい!!」と言われて、今迄のシャンソンにはチェロの奏者はいなかったと思いますねぇ~。
そして何もかもがトントン拍子に決まって嬉しい話です。

勿論、絵と書はどなたもご存知と思われる、アトリエカズ=遊墨民KAZUさんにお願いして協力頂く事で、お一人お一人様に、書アートをその場で書いて差し上げる手配です。
ピアノにチェロ、そして歌と、皆さんとこのひとときをご一緒出来たら、本当に嬉しいです。

そうそう忘れておりました。一番にこのホテル金沢16Fラズベリーにしたのは、食事がとても美味しかったからです!!
そしてこの夜景!! 皆さんにもきっと気に入って頂けると思います。
それでは当日、ホテル金沢でお会い致しましょう!!

ラ・リベルテ 見山由美子

This entry was posted in  .