~美しい森のラネージュにて~

01先日の日曜日、私は17年ぶりに北安雲郡の白鳥村に出掛ける機会がありまして、これも北陸新幹線のお陰で今や一時間程あまりで行けるのですから、本当に驚きのほかありませんよね~。

思えば17年前、お弁当を持って家族で良くスキーに出掛けたものでした。
その時は長野県までは長い長い道のりでして、休憩を取りながらでした。
今となってはとても貴重な思い出話となりましたでしょうか?

02そうそう今回私とご一緒して下さった方は、趣味が同じでまたこの二人は食べる事が大好きでして、そして美しい森の中でのひとときを、ワインと共に満喫いたしました。

それにこの館内の照明がなんとも素敵でして、ヨーロッパ調で優雅で気品に溢れるインテリアが、私の心を和ませてくれました。

05テーブルの上に何気なく置かれているスタンドは、植木とバランスよく配置されて、それぞれが引き立て役を奏でるような感じで、思わず写真を撮らずにはいられませんでした。

ねぇ~! 素敵でしょう?!
皆さんにもお届け致しますね~。

ラ・リベルテ 見山由美子

This entry was posted in  .