~私の時間~

今月に入ってブログを更新するのはこれで4回目でしょうか?
自分の時間は空くと何か書きたくなるのですが、写真と共にと思うと「旬」を撮りたいばかりに「あっ」と言う間に時間切れ!!と言う事に・・・。
またですか~。残念!!この繰り返しです。
facebookをしている方にはちょっとご理解頂けないかもね~??
あの瞬間で直ぐに送るのですからねェ~。

01ところで私の時間は何よりお花を飾ることからしないと始まらないのですよね~。
昔は花を「生ける」が当り前でしたが、今は生ける程の場所もなく、ちょこっと飾るだけでもいいっかー!!と言う感じに・・・。
そしてベランダに2回目の花の植え付けを完了しました。
やはりお気に入りのナスタチュームとローズマリーは私のベランダにはなくてはならない苗木ですね~。

今回はミントとレモンパームにテージーと、ベランダの花を色々と取り入れながら、毎日テーブルの上の花瓶に挿して香りも楽しませて頂いています。

ラ・リベルテ 見山由美子

 02

This entry was posted in  .