〜私の中のシャンソン〜

6月も半ば、月日が経つのは速いと思っているのは私だけでは

ないような気がしまね〜^_^

毎回同じことを言っているようですが、皆さんにはお変わりございませんか?

仕事は私の生き甲斐そのものは勿論ですが、もう一つに私の中のシャンソンがあります^_^

この歌う行為そのものが私の挑戦なのですよ〜!

人前で歌う挑戦です!

歌の内容を届けたい!
この歌の詩が作られた意味!

このメロディの美しさ?
誰によって歌われているのか!

色々知れば知るほど想いが強くなる。

毎回、毎回、そのワクワク感が、私に歌う事をもたらして

くれているのかも知れません。

今回も東京や金沢のライブで確信した思いです。^_^

皆さんの前で歌う事に躊躇し、ためらう事も沢山有りましたが、

今は私なりの伝え方でいいのだ!

何せ声も私の声だからと!

今までとは違う、少しの歌う自信が付いた様な気がしています!

65歳からの挑戦はもう一つ有りますが、これが実現しましたら

また皆様にもこのブログでお話ししたいと思っています。

それではまた今日もいい一日に致しましよう!!

 

ラ・リベルテ                見山由美子

This entry was posted in  .