〜連休真っ只中!〜

皆さん〜!連休は如何お過ごしでしょうか?

それぞれのお休みを満喫されると良いですね〜!

私は地味にこの連休もいつもと変わらずお客様と会話しながら

仕事に励んでいます^_^

でも昨日は近場の九谷茶碗祭りに姉と一緒に出掛けて来ました。

普段使いの大きめのお椀とか、取り皿や箸置きなど、お値段も安く

使い勝手の良いものを探し出すのが楽しみですものね!

帰りに野々市グリーンパークの藤棚を見て、約2時間でしたがとても

満足しましたです^_^

今回は音楽祭には行かずに仕事と花植えと、そして家の裏に母の為に

少しの畑を作り土ずくりと言う感じですかね〜!

まあどうなりますか〜^_^

今後もこの野菜ずくりを報告出来たらいいですね〜^_^

それではまた残りのお休みを満喫して下さいね〜^_^

 

 

ラ・リベルテ               見山由美子

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .