〜寄せ植えと野菜畑〜

5月の最終日!

早いものでもう引越ししてから5ヶ月を過ぎました。

仕事も何時ものようにお客様との会話が楽しい^_^

94歳の母とも毎日の生活パターンも出来、余裕さえある。

母も私も手持ち無沙汰で何かしたいと!

私は植木鉢にタピアン、ガライチカライム、プリムストーン、オレアリアアフイン、バイオレットを組み合わせ寄せ鉢をして見ました。

「本当は今から絶対に時間が無いから!!」と思い家の周りを手の

掛からないアイビーで埋め尽くしたのでしたが、、、、ね〜^_^

やっぱりお花が無ければ淋しいです!!

お蔭様で朝外に出るのが楽しみになりましたよ〜^_^

それに加え、母は後ろに少しばかりの野菜の苗を植え、これからの収穫を楽しみにしています。^_^

さてさて、どうなりますか〜?^_^

皆さんも温かく見守っていてくださいね〜^_^

ラ・リベルテ   見山由美子

This entry was posted in  .