〜返信ありがとうございます。~

11月も今日で終わりですね〜!

この月も沢山の出来事がありましたです^_^

私にとってはとてもとても有り難い出来事ばかりでした。^_^

 

先ず一つ目は

以前にエステを受け次の機会を見逃して今ここに来た方、周りの人に肌が綺麗になったと言われたし、自分でも感じて再度来た方、身体の形が変わりびっくりしたと言う方、胸の施術をしていないのに胸が大きくなり、形までも変わり驚きと言う方、その他色々です^_^

 

なかなか自分でもPRしない私ですが、ここリベルテに来られた方を満足させ、おどかせたいと思って自分独自の施術をしています。

技が生きるエステ!          職人のエステとも言いましょうか? 多分、来た方にしかわからない、一度体験して初めてご理解出来ることでしょう? 

 

そして二つ目は、

 首や手が痛い方とか、肩こりが酷くてお医者に行ってもl治らなかった方とか、また膝に水が溜まり曲げられず痛みも半端なかったという人、また頭痛やめまいで悩んでいた方とか、、、、

まあ悩みは色々です…

このリベルテでエステを受けているだけなのに、、、

なぜ!

何故なのでですか?

不思議ですよ〜!って言うものです。

 

不思議で当たり前です^_^

お医者に通っても治らないのに…ですよね〜。

その答えはツボと、リンパにあります。

ツボを押さえリンパに流す!

何事も血流なのですね〜^_^

これは、私の手でなければ出来ない技だと自負しています。

痛みの解消はリンパの流れだからです。

もし悩んでいる方がいたら早く取り除いてあげたいと思いまして、、、形に拘り肌にもこだわり、何せ私がされたいエステなのです!

きっと貴女の望みをこの手で解消出来ることでしょう。

 

それにもし肌に小顔になりたいとか、毛穴やお顔の形にと、色々悩んでいる方がいらしたら是非一度ご連絡下さいね。

貴女の悩みに結果を出させて頂ければ幸いです^_^

是非ご自分の目でご確認ください。

 

明日から12月です!

今年の最後に一つだけでも確実を手に入れてみては如何でしょうか?

一生懸命にサポートさせて頂きますね。^_^

 

                   ラ・リベルテ            見山由美子

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .