~届きました!~

この時期ににしか食べられないフグ!

やっと届きました^_^

念願の本場の「トラフグ」ふぐの女王様としてもっとも人気であるとの事ですよ〜^_^

こちらは日本海側だから「能登ふぐ」が主体ですものね〜。

何でも試してみたい私ですのでね~このままでは納まらないのですよ

お客様から情報を取り入れて早速注文しました~^_^

やっぱりこの寒い時期には鍋が一番!

そしてまた「ふぐ刺し」に「ふくねぎ」を巻いて食べるのが

たまらなくマッチして美味しかったです!

ポン酢で食べるふぐ刺しと「ふぐ皮」もコリコリでコラーゲン

たっぷりで何とも言えないわ!

食べる事が大好きな私でした^_^

食べられるこの幸せを感謝しなければなりませんね〜。

95歳の母の口癖です^_^

 

                        ラ・リベルテ               見山由美子

                 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .