〜平成最後の日〜

  新芽が日ごとに膨らみ緑が眩しく思えますね。^_^

今日で31年間の「平成」の終わりを迎えることとなり、皆さんの思いもそれぞれではないでしょうか?

私の31年間も子育て主婦から始まり、サービス業の経験を経て

指導者の経験もさせて頂き、そして自身の経験から立ち上げたこの

仕事に出会えた事を誇りに思います。

そう!

一人の女性を綺麗にさせて頂きそして、とても喜んで頂けるのですか

ら、何て素晴らしい仕事でしようか!!

私に与えられたこの仕事の評価は、喜びと共に技術に進化が見られる

と皆様からこの上も無い嬉しい言葉を頂いて感謝致しております。

ありがとうございます。m(__)m

今振り返れば私の「平成」時代は今思えばいろいろな事が

ありました。でも、何事も楽しんで人生を生きられた事が

有難いとそう思います。

「平成」は自身との戦いと挑戦の時代だったと思ます。^_^

 

5月1日から新しい年号に変わり「令和」の時代が来ます。

皆様にも色々と思い出される「平成」!

きっと沢山の思い出もあることでしょう。^_^

 

明日から新しい年号「令和」の時代が始まります。

わたくし自身も心新たに皆様に安心して全てを任せて頂ける

技術のあるエステ、また一人ひとりの身体のケアを重点的に

考えた取り組みを心がけて参りますので、引き続きよろしく

お願い致します。^_^

そして「昭和」「平成」「令和」と三時代を無事に生きられた事

にも感謝したいと共に、「令和」が平和な時代になります様に

節に思います。

 

                        

                           ラ・リベルテ               見山由美子

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .