~あと3日~

おはようございます。

今年も残すところあと3日となりましたね~^_^

皆さんはもうお正月の準備はなさいましたか?

私も30日まで仕事をさせて頂きますので、この2日で飾り付け

を終えて、あとはお正月料理を作る31日を残すだけにと思っております。

今年も色々したい事の挑戦をして来た様に思いますが、12月に入り

もう一つ胸をキュンとさせた物と言えば「車」でしょうか!

この歳になりこの車に乗りたいと強く思いまして、、、。

以前も乗っていたのですがこんな気持ちが湧くなんて思ってもいませんでしたのに、、、。

一番派手な青い車ですよ!!

もし見つけたらヨロシクお願いします!

それではもうひと頑張り致しますか!^_^

皆様もよいお正月をお迎えくださいね。

 

           ラ・リベルテ            見山   由美子

 

This entry was posted in  .