~山代温泉 加賀百万石~

2020年  1月も20日となりました。

昨日の19日の日曜日久し振りに姉と、95歳の母と私で近場の温泉

山代の百万石温泉に行って参りました。

今年は鼠年で年女である母、風邪も引かずに背筋もピンと伸びていますので96歳には思えないと皆さんからお褒めのお言葉を頂いておりますです^_^

本当に有難い事と喜んでおります。

ところでわたくしがここにアップしたのは母の事ではなく、この百万石の温泉を皆様にお知らせしたくて、、、!

本当に贅沢極まりない建物と広さの面積なのです!

建築延面積       2万坪。

いくらバブルの時代に建設されたとしても本当に半端ないのですよ!

温泉も3施設あり、どれも室内プールぐらいの広さなんですからね〜

露天風呂もまた贅沢に申し分なし!!

温泉が好きで色々と行きますが、この広さと内容は文句なしです!

是非!皆さん一度行かれて満喫して下さいね!

館内は相当広いので歩く運動にもなりますし、またお庭も歩くのも最高ですよ^_^

心の洗濯と寛大さが貴女を包んでくれることでしょう^_^

 

                   ラ・リベルテ          見山  由美子

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .