~コロナに負けないで~

皆さんこんにちは。^_^

毎日コロナずけの報道に心が折れていませんか?

こんな世の中になるとは誰も予想していませんでしたよね!

文句を言っても日本だけではなく世界中で起きている目に見えない

「テロ」だと私は思いますよ!

そしてこのウイルスは世界中の経済をもどん底に落とし込んでいる

のですから言葉も出ないです。

でもここで今、自分達が何が出来るかですよね!

この情勢を私自身が変える事もままならないのですから

全部受け止めて、静かに冷静に何かを確実に自分の為に手に

入れようと見つめ直しています。

 

ところで皆さんには日頃したくてもなかなか出来ないと思い込んで

いる事ないですか?

やるのも自分自身で思いもそれぞれですが、今しかない!

と思える人はどんな困難にも打ち勝つ何かを持っている

人だと思っていますね~。

素晴らしいと思います!^_^

そう私だったらまだまだ遣りたい趣味のchansonがあります!

やはりフランス語をもっと勉強したいと常に思っております。

今までに覚えたフランス語の曲の発音を確実なものにしたい!

そして今度は日本語のシャンソンにシフトを替えていく事を

目標に頑張りたいと思います。

何でもいいのです!

貴女もやりたい事あるでしょう?

今のこの時期だからこそ、この時間を大切に何かを考え

前向きに自分の為に取り組む!

コロナに負けるな!

この精神で皆さん一緒に頑張りましょう!!^_^

 

                       ラ・リベルテ       見山      由美子

 

 

 

This entry was posted in  .