ハーブ園

                                                                                                                

 

最近時間を見つけて行きたい所といえば、緑が一面に広がっていて、静かで尚且つ綺麗な場所を連想してしまいます。

ところで皆さんはこのハーブ園はご存知でしょうか?

鳥越の奥なのですが、ハーブ園とバラ園が同じ敷地内にあるので一度に見ることが出来るんですよ。

今の私には仕事と趣味で始めたシャンソンさえあれば丁度程よい刺激もあって、日々充実した時間を楽しむ事ができています。

お陰様で有難いことに娘や息子も一人の大人として生活してくれておりますから、この様にゆっくりと美しい自然に触れる時間を満喫出来ることに感謝しております。

綺麗なものを見ると気持ちが豊かになりますよね~。

貴女も是非行ってみてはいかがですか?

鳥越までは40分程で行けますし、少しの時間で心地よい一時を過ごすことが出来ると思いますよ。

                    ラ・リベルテ     見山 由美子

コメントを残す