~軽井沢研修にて~

 

皆さん、毎日異常に暑い日が続いておりますが如何お過ごしでいらっしゃいますか?

毎日忙しくてなかなか更新できなかったので、久し振りのブログになりますね~。

その時感じた事や見た物を瞬時に書き出したいと思っているのですが、夜遅くまで仕事をしているとパソコンに向かう体力と思考能力がついていかず、反省している次第であります。

新鮮な話題をブログで発信していきたいと思っておりますので、これからも私たちの近況をチェックして下されば幸いです。

さて、22日・23日とエステの研修を兼ねて、軽井沢に行って参りました。

久し振りに会う先生方との交流会は毎回の事ながらとても有意義であり、施術や技術向上の研究心は計り知れないものがあります。

私達エステティシャンとしての使命感はさることながら、長年の経験豊富な先生方だけに施術はもちろん心のメンテナンスも手掛ける訳ですから、奥深い所にまで手を差し伸べられ、それがお客様に対して本当の意味で身体を元気にする源だと思っております。

シミ・しわなどお肌の悩み、血流とありとあらゆる所を改善させるプロとして、これからも熱く語っていくでしょうね。

その研修会の翌朝は5時起床とあって、朝日が顔を出す前に朝靄と共に現れたのはリス。何と私達のすぐ側まで近寄ってくるので、驚きですよね~。

大自然の静けさの中に心地良い自然な風を部屋いっぱいに浴びながら、このひと時を満喫して参りました。

※ 写真がぼやけて見ずらくてごめんなさいね。

                     ラ・リベルテ  見山 由美子

コメントを残す