~何かを好きになれればいいですね~

 

新しい年が明けたと思ったらもう2月で、月日は誰の断りも無く確実に進んでいるのだと感じますよね。

さて、貴方は2011年の幕開けと共にどんな目標を立てたのかしら?

月日が経つのは本当に早い。

平凡な毎日を送れている事が幸せだと感じつつも、どこか物足りない思いもしていませんか?

先日のサッカーで日本がアジアの頂点に立った時、選手たちは今の状況に満足することなく、世界一を目指さなければと選手の一人ひとりが高いモチベーションを持って挑む姿は私たちに勇気を与えてくれましたよね。

貴方も選手たちを見習って、好きな事・やりたい事を探してみませんか?

私はやりたい事が沢山あり、一つ一つを確実に自分のものにしたいと思っています。

その一つはやはりシャンソンかな??

人の心を響かせるシャンソンを歌いたい。

そして、シャンソンを生かす為に始めたフランス語を習得したい。

おもてなしのお料理を学びたいとも思っています。

食べる事が好きだから、家族や気の合う仲間たちとワインを共に楽しい時間を共有出来たら嬉しいし、これからの人生がもっと楽しくなりますよね!!

さぁ、貴方も好きな事・やりたい事を探してもっと深みのある人生を楽しみましょう!!

 

                    ラ・リベルテ    見山 由美子

コメントを残す