☆もうすぐクリスマス☆

 

いよいよ今週末はクリスマス☆

今年は3連休なので、楽しい予定を組んでいる方も多いのではないでしょうか?

街の木々にはイルミネーション、大きなツリーを見てるだけでこの季節は心がウキウキしますよね。

我が家でもクリスマスツリーを息子と一緒に飾り付けしました。

私が飾ってる側で、プレゼントの型をしたオーナメントを片っ端から開けていく息子。

それを私が包装し直して・・・と作業が進まず((+_+))

中にプレゼントが入ってると思うのかな??(笑)

一年前はまだ歩けなかったのに、今年はいたずらしながらもこうやって一緒にツリーの飾り付けが出来る程に成長したことに感謝です。

そして、壁には大きな靴下を飾って。

昔から子供が出来たら大きな靴下を用意してあげたいと思っていたんです。

朝になったら靴下に入ってるプレゼントに大はしゃぎする息子の姿を想像するだけで私もワクワクします。

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように。。。

 

ラヴィ・ラ・ボーテ  石田 奈津子

コメントを残す