~9月28日ライブ~

連日30度を超えてあんなに暑かった夏も終わり、夜が更けて鈴虫の鳴き声に秋の気配を感じる今日この頃ですね~。

皆様はお変わりありませんでしょうか?

さて私はと言いますと、今度趣味であるシャンソンで初めてリヨン駅にてソロライブを行うことになりました。

正直言って私自身も驚いているところです。

このライブには東京から、シャンソン歌手の悠路さんが私のライブに駆けつけて頂けるのですから益々驚きですね!!

今回のライブは趣味として9年間続けてきたシャンソンを、私らしく歌うことを楽しみたいと思いまして選曲しました。

私らしく歌を表現したいですし、僭越ながら聴いて頂く方々に届けられるようなシャンソンライブにしたいと思っています。

そして悠路さんと共にステージに立たせて頂けるなんて、とても光栄で感激致しております。

とても有難い事に、お陰様でチケットは完売し、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

9月28日のライブが皆様に楽しんで頂けるものになるように、一生懸命取り組んでいきたいと思っております。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ラ・リベルテ  見山 由美子

 

コメントを残す