★リニューアルオープン★

4月22日(木) Lavie La beauteが野々市から金沢市上荒屋に移転リニューアルオープンしました!!

移転準備期間は引越ししたり、その翌日は大阪まで足を延ばしてインテリアショップのイケアで家具や小物を探したり、大型スーパーのコストコに行ってお買い物したり、忙しくも充実した日々を送っていました。

ギリギリまで仕事をしていたので、引越しはホントに大変でした。。。

でも、花屋さんをしている親友が雨の中、綺麗な草花を植え込んでくれたり、家族が引越しの手伝いをしてくれたり。

家族や友人が協力してくれたお蔭で理想通り・・・いや、それ以上の仕上がりになりました。

そしてオープン当日は皆さんにお祝いして頂き、感謝感激の一日でした。

この場を借りて、お礼を言いたいと思います!!

    ☆★☆  ありがとう ☆★☆

上荒屋の新店舗は白と茶色の斜め屋根が目印です。

(8号線より御経塚サティの交差点を美川方面へ。ニトリやAOKIを越えて、KABOSを右折し直進。サークルKを越えて2本目を右です)

HPや携帯サイトにも地図が掲載されていますが、分からないときはお気軽にお電話して下さいね!!

     TEL    076-287-6013

     ※ 電話番号も変わりました

                          

                                                          ラヴィ・ラ・ボーテ  石田 奈津子

コメントを残す