〜たいせつなひと〜

おはようございます。

今日は朝からとても爽やかな陽射しがリビングに差し込んでくれて

います。

私の家のリビングは東向きですから朝陽がとても眩しいのですが、

今の季節とても心地よい空間で有り難いです。

このブログを楽しみに見てくださる方がいると言うことで、また

思い付いた事を書いて見ました。

 

貴女にとって「[たいせつなひと」は誰ですか?

また「たいせつな人」と聞いて貴女の心に浮かんだ面影は

誰ですか?

 

先ずは初恋の人?

自分を励ましてくれた人?

また二度と会えない人

いつもそばで支えてくれる人

遠く離れてしまった人

亡くなってしまった人

 

自分を育ててくれた人

人生の転機を与えてくれた人

そばにいるだけで、ほっとする人

 

やっとめぐり会えた人

傷つけてしまった人

ケンカばかりしているけど、とても気になる人?

 

自分にとって心に浮かんだ「大切な人」はそれぞれではあるけど

今一度、改めて振り返る事が出来たなら、これからの貴女の人生

に何かをもたらすことでしょう?

 

 

ラ・リベルテ         見山由美子

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .