〜小松弥助と共に〜

皆さん〜!お元気でしょうか?

暑い毎日どの様な対策をして過ごしていらっしゃいますか?

ここ2,3日はこころもち以前に比べて涼しい日が続いておりますかね〜?

やはりあの暑さには脱帽ですよね!

 

ところで先月末の30日の月曜日久しぶりに楽しい仲間と会食をしましたがそのメンバーと言いましたら凄いです!

弥助の親方さんは勿論のこと、県会議員の中村勲さん、和食の第一人者の雅乃さん、蕎麦の藤井さん、竹松組の竹松さん、そのなかに何故なんでしよう?見山が入っているのですよ。

まあ何でも楽しいところに見山が居るという事にしておきますか?

お話も楽しく和気藹々と10年振りが一気に埋められた感じでしようか?

本当に楽しいひと時は直ぐに時間が過ぎて行くものですね〜^_^

次の再会を約束してそれぞれに帰って参りました。

元気が何よりです!

 

またお会いいたしましょう!^_^

 

                             ラ・リベルテ           見山由美子

 

 

 

This entry was posted in  .