地震から一週間!

あの日から一週間!

私達に出来ることは何だろう?

全ての人がそんな思いでTVを見ていたに違いない!

またそれに加え余震が800回を超えている。

この北陸の地震と言えば10年前の能登沖地震を今でもあの恐怖と

共にはっきりと覚えている。

あの時の20秒程長く思えた事がなかった。

今でもあの時の6階の揺れはダメだ!もう終わった!!と思わせる

そのものでした。その⒈回でですよ!

今の熊本の方たちには本当にお気の毒で頭が下がります。

どうかこのまま頭を上げて頑張ってほしいと願いたいです。

そして私たちに出来ることを今一度考え大きな事は出来ないにし

ても先ずは募金ですかね!!

それに、熊本県は農産物が豊富ですから多くの食材を買いたいですね!

 

ラ・リベルテ         見山由美子

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .