春 爛漫

 

4月に入っても肌寒い日が続きましたが、昨日今日の暖かい陽気に恵まれ待ちに待った満開の桜が咲き誇りました。

今年もこのサロンのベランダから満開の桜を眺めながら楽しんでいる私です。

 

伏見川の川沿いにはたくさんの桜が植えられているのですが、例年に比べ今年の桜は淡いピンクでことのほか色が薄いのが気になります。

でも、この桜の木一本一本の枝ぶりは惚れ込んでしまう程美しいんですよ。

素敵でしょう?

この道では散歩を楽しんでいる姿がありますし、私も犬と一緒に散歩してみたいな・・・と思いながら、サロンから見える美しい桜の景色を眺めています。

こんな素晴らしい景色を眺めながら仕事が出来るんですよ!!

私の大好きな場所で、素敵な皆さんと出逢えて、大好きな仕事が出来る環境ってそうそうないですよね~。

本当に感謝しています。

そしてこの気持ちはいつも春爛漫です。

       ~ありがとう~           

                       ラ・リベルテ  見山 由美子

コメントを残す