最高の誕生日

 

 

 

雨に濡れた紫陽花が香るように、涼やかに咲き誇っています。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、娘夫婦と息子夫婦そして3人の孫に誕生日を祝ってもらいました。

テーブルには皆で協力して作ったご馳走が並び、かわいい孫の笑顔と綺麗なお花に囲まれた幸せな一日を過ごすことができました。

中学生になったくるみちゃんはとても面倒見がよく、妹のお世話やお手伝いを率先してやってくれるしっかり者で、大好きなバレエに加え合唱クラブも楽しんでいるようです。

1歳3か月になった二人の孫たちは、歩けるようになっ目が離せないくらい元気いっぱいです。

あおい君は男の子だけあって体格も良くとってもパワフルですし、じゅのちゃんは女の子らしくリズムに合わせて踊ったりしています。

同じ日に生まれた二人ですが、体格も興味のあることも違って、見ていても楽しいですね!

会うたびに成長を感じ、私を驚かせてくれます。

家族の笑顔は心の栄養になりますね!!

素敵な誕生会を開いてくれた家族に感謝しつつ、大好きな仕事をこれからも頑張っていきたいと思っておりますので、皆様今後とも宜しくお願い致します。

ラ・リベルテ   見山 由美子

コメントを残す