WBC 世界一おめでとうございます。

 

WBC V2

WBC V2

本当に侍らしい戦いぶりに心から喝采を送りたい!!

選手ひとり一人が自分の仕事にしっかりとした責任を持って、一打一打望んだことがこの結果に繁栄され、繋がったのだと思います。

決勝戦は強敵である韓国だからこそ大接戦になり、また熱い展開が人々の感動と勇気を与えたのだとも思う。
勿論、選手のひとり一人の誰もが自分の役割を精一杯はたし、その中でも揺るぎなく戦った岩隈久志投手を称えたい。
そして、やはりどんな場面でも変わる事のないイチロー選手の闘志力と、最後を飾った若いダルビッシュを含め、選手一丸となって勝ち取ったメダルは、正々堂々と戦え抜いた者だけに与えられた世界一の栄光だと思います。 

改めて侍ジャパンの快挙に心から喝采を送りたいです。

ありがとうと共に…。
  ラ・リベルテ        見山由美子

2 comments

  1. スーパー秘書真弓 says:

    由美子さん

    WBCまさかの2連覇!興奮しましたね!
    どの選手も頼もしかった!
    私はまだイチローがオリックスで幼かった頃からのファンなので、ヤレヤレという
    気持ちです。あのメンバーの中に、ロッテの西岡剛がいればもっと嬉しかったかな
    しかし、JAPANがこんなに強くなれたのも、韓国というライバルがいてこそ・・とおもいます。フィギアでも、浅田真央がどんどん進化するのも、キムヨナさんの存在が大きいのでは?井〇さんと深〇さんも、良きライバルがあって、どんどん向上しておられるようですし・・・・。私もあなたの「愛しの・・・」の良きライバルになりたい・・・というのは
    無謀かな?フフフフ  お互いがんばろうね。
    本当に、サムライJapanには勇気をもらいましたね。
    次は浅田真央の応援です!
                               真弓

  2. ラ・リベルテ says:

    本当に真弓さんの言う通りですね。ライバルがいてこそお互いに高揚できると思います。私の周りには、強敵なライバルが沢山います。皆さんに見習うことばかりで、とても嬉しいです。
    しかし、何事においても一生懸命にやればちゃんと結果が出てくると思いませんか?
    あとは自分を信じる!これしかないですよね。
    きっと浅田真央ちゃん頑張ってくれると思います。

コメントを残す