~ごめんね、ごめんねパリ祭~

8月13日お盆の真っ只中に開催された時期外れのシャンソンの祭典でしたが、無事に終わりましたことをご報告致しますね~^_^

会場には90人以上の人で熱気にあふれ、3時間12のメンバーと、地元プロ4人をゲストに迎え繰り広げられました。

パリカナイユの曲で幕を明け、エディットピアフコーナーと盛り沢山の曲で盛り上がり、来て頂いたお客様に最後までお付き合い頂きました。

とても華やかなスタジオと、ステージに感動されて帰られた事に感謝しか言葉が見つかりません。

皆様、本当にありがとうございました。

ピアニスト 釈 恵一
アコーディオン奏者
土井 淳さんと共に

これからもメンバー共に一生懸命に練習を重ねて頑張りますのでご興味のある方、是非機会を見つけてお越し頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ラ・リベルテ                見山由美子

 

This entry was posted in  .