~念願の能登一周〜

おはようございます。^_^

はや3月に入ってもう四日目になりましたね~!

私くしにしては引越ししてから本当にあ~ッという間にと言う感じしか言えませんですね~^_^

それでもdesuyo~!

こんなに雪に覆われた経験をしながらも、北海道の流氷をこの目で見たくて3泊4日のツアーに参加する予定でいました.

ところが、先日の日本縦断のあの台風並みの春一番のまさしく真っ只中に遭遇しまして中止になり、なんと運の良さだったのでしょうか!


ニュースを見て思いました!

あのまま少しでも早くに北海道に発っていたら千歳空港で閉じ込められて、空港で寝泊まりしなければならなかった状況でした。

先に出発された方は、大変お気の毒な事になっていた様です。

私と姉との滅多に行く事のない北海道でしたが、折角の休みを無駄にしたくなくて、思い付いたのが加賀屋さんに泊まり能登一周を!

の思いでした。


自分で運転をして行く事の無い能登先端の珠洲、揚げ浜塩田、輪島の千枚田と見る所が満載で、また姉は趣味で始めた写真を撮る事で一生懸命でそれぞれの目的で丸々二日間を満喫して帰りました~^_^

北海道には行けなかったけれど、その代わりに小さい時に父に釣りと題して良くドライブに連れて行ってもらった能登に行けた事が何よりも有り難い思いでした。


日本には素晴らしい所が沢山あると思います。

これからも元気で自分の目で見たいですよね〜^_^

だから身も体も元気でいられる身体ずくりと、綺麗を!邁進して皆様にお返ししたいと!!

これからもより良い施術を研究して参りますので皆さん

期待してきて下さいね!

どうぞ宜しくお願い致します~^_^

 

ラ・リベルテ            見山由美子

This entry was posted in  .