~紫陽花も最高の加佐ノ岬~

 おはようございます!!

6月の後半になりワクチン摂取も一日目も終わりやっと少し気持ちに余裕が出来た感じです!

私も久し振りに加賀市に足を伸ばしてみました。

 何と言っても今の時期、どこに行っても「紫陽花」が私たちの心を和ませてくれていますがまた、この雨にはアジサイがとってもよく似合いますよね~!^_^

 この私が久し振りに行った所は加佐ノ岬にある大自然です!

今の私たちの心に響くものが沢山あり、またこの場所にある

「カフェ」がとっても素敵なので、コロナでお家で我慢していた

皆さんに是非リフレッシュに大自然に囲まれたここ加佐ノ岬に一度足を運んで見てほしいと思います。

 この時期だからこそ「加佐ノ岬倶楽部」でおしゃれで

「美味しいランチ」を食べて身体にエネルギーチャージされては如何でしょうか?

 きっと貴女も感動される事でしょう!!

         

                           ラ・リベルテ         見山   由美子

This entry was posted in  .