~長谷川 蜜 シャンソンライブ~

 

9月23日(秋分の日)夜19時より、木倉町にありますレヴールにて長谷川蜜シャンソンライブが行われました。

25名の少人数なので、音楽が好きな方に楽しんで頂ける会となったと思います。

今回はシャンソンを聞くのが初めてという方が多かったのですが、ライブを聞いた後には皆さんすっかりシャンソンが好きになり、次回のライブの予約をしたいと言う方もいらっしゃる程で私もびっくり致しております。

夜の木倉町広場の揺れる木々を眺めながら、美味しいワインとフード、そしてシャンソンのひと時。

長谷川蜜さんの歌声は大人の洒落た社交場として、とても盛り上がりました。

これからもシャンソン、ジャズ、フォークソングなどのライブを企画して参りますので、皆様もどうぞ遊びにいらして下さいね。

                          ラ・リベルテ  見山 由美子 

One comment

  1. ゆんずくん says:

    先日のシャンソンの会に参加させていただきました、「歌」とワインとで楽しい二時間でした、場所も片町近くということで、行きやすいところです、これからも楽しい企画をお願いします、有難うございました

コメントを残す