梅雨の晴れ間

久しぶりに晴れましたね~☆

じめじめした梅雨のいや~な天気から一転、雲一つない青空。

我が家の植物たちも、太陽の光を浴びて嬉しそうです☆

こんな日はお布団を干したり洗濯をしたり、お天気を有効に使いたいですね。

私は洗濯をするのが好きです。

太陽をいっぱい浴びてふかふかになったタオルって気持ちがいいですよね。

柔軟材にもこだわりがあって、今まで色んな物を使ってみましたが、今はダウニーのブルーキャップがお気に入りです☆(コストコで購入したダウニーは3.95㍑もあるので重くて大変ですが・・・(笑)

日々の家事もこだわりをもってすれば楽しくなりますよね。

梅雨の晴れ間、皆さんはどうお過ごしですか?

              Lavie La beaute   石田 奈津子

          

コメントを残す