~夜を彩るイルミネーション~

0212月と言えばあちらこちらとクリスマス仕様のイルミネーションで彩られ、気持ちもワクワクしてしまい嬉しくなるのは私だけではありませんですよね~♪
そうそう先ず貴女は金沢駅のシャンパングラスを象ったイルミネーション=金沢駅兼六園口(東口)を見られましたか?
「ラグジュアリーイルミネーション」と題して、計6万7500個のLED照明を使って海外の街並みと思わせるデザインに仕上げたのだそうです。

01私は金沢駅に出掛ける回数は増えておりますが、何とも午後5時~11時に点灯している間をハズれて出入りしているので、未だに見ていないのです!!
とても残念です~>_<
でもその分、東京の色々な所に出掛けて行ってイルミネーションを見学しながら久し振りに出会う長男家族と楽しいひとときを過ごして来ましたです。

03東京は人口が多い文だけ見る所は沢山ありまして、恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリアのイルミネーションを初め、東京駅周辺を彩る丸の内イルミネーションに、東京ミッドタウン・クルーズをテーマにした多彩なイルミネーションで、東京ミッドタウンの街全域が光に包まれて五感で感じる最高のイルミネーションを見て感激して金沢に帰って参りました。
さあ、またこの感動を明日に繋げて仕事にシャンソンにと、精を出して頑張ろうと思うのでありました。

ラ・リベルテ 見山由美子

This entry was posted in  .