~5月の連休~

皆さんこんにちは。

長い長いこの風薫る5月の連休も終わってしまいましたね!

さて皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?

私は、29・30日を仕事の打ち合わせとプライベートを兼ねて東京

に出掛けた他は、仕事を挟みながら1日1日を近場にて楽しませて頂

きました。

私の近場と言いましても白峰なんですが~!

皆さんは白峰って行かれたことありますか?

実は今の時期にしか食べられない山菜を求めて行って来たのですよ~

岩魚の塩焼にワラビにゼンマイ、ワサビなにタラの芽、ふきのとうの

天ぷらに手打ちのお蕎麦とどれもなかなか普段は口に出来ない貴重な

品ばかり、舌づゝみしながら楽しいひと時を過ごすことができ幸せを

満喫いたしました。

白峰と言いますとひと昔前迄は、スキーと言えば白峰と答えた人は多

いと思われますが今ではスキーも県外に足を運ぶ方が殆んどなのでし

ようか?

皆さんの中でまだ白峰に行かれたことのない人必見ですよ!

また白峰に行く迄に寄り道してほしい所も沢山ありますので是非とも

車を止めてちょっと覗いて見てくださいね!

 

さて皆さん!この写真は何処で撮って来た写真でしようか?

当てて見てくださいね!^_^

8745 8747 8748 8749 8750 8751 8752 8753

ラ・リベルテ 見山 由美子

This entry was posted in  .