~私たちのパリ祭~

471さあ、皆さん8月に突入してしまいましたね〜!

毎日が30度を超えていますが皆さんの暑さ対策は万全でしようか?

ところで今度の7日の日曜日14時から個人のスタジオ、そうです以前も交流会でお馴染のファーストホール  スタジオkにて、私たちのパリ祭を開催致します。

題して【ごめんねごめんねパリ祭】と致しました。

7月14日がフランスの記念日になるのですが、おそおそでやらせて頂く為にあえてこの様なタイトルになりました。

もしもお時間のご都合がお有りの方がいらっしゃいましたら、是非足をお運び頂けたらと思っております。

それだでは皆様、暑さに負けずこの夏を乗り切りましょう!!

 

ラ・リベルテ           見山由美子

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .