~11月3日~

23480
皆さんこんばんは。今の時間は22時40分になりましょうか?

今日も一日があっと言う間に過ぎようとしています。

時間が過ぎるのはとても早く感じますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?と言いますのもまだまだと思っていたシャンソンライブが先日の3日の日に東京市ヶ谷のえとわーるにて無事終了したのですよね〜。

そのライブはいつかは一緒にスーテイジに上がりたかった先生と共に!

その方は長谷川密さんです。

2344

私に一番初めにシャンソンを教えてくださった先生なんです!

長谷川密先生には足掛け10年間教えて頂きました。

そして今はフランス語を学びたくて今の東京の先生であります悠路先生の所へ月に一度出向いているのです。

二人の先生がいらしたから今の私のシャンソンがあります。

2345

私にとってはお二人とも掛け替えの無い偉大な先生なのです!

その先生方とご一緒出来るのもお互いを尊重し合う先生方だからこそ

実現出来たのです。

歌うことの緊張感がとても心地よく楽しかった。

そしてこの日は私にとって一生忘れる事が出来ない貴重な日となりました。

ラ・リベルテ          見山由美子

2347
2346

This entry was posted in  .