~ ひとり語りの会 ~

こんばんは。

一月も気が付けばもう半ば過ぎてしまいましたね〜。

本当に早いです!

皆さんもそんな思いでいらっしゃるのではありませんか?

先日私はこの雪の降る中、着物を着て彦三町にある今話題の素敵なお茶屋bar、

ギャラリーが併設された「紋」にて、泉鏡花の戯曲「天守物語」をイメージした語り部の一人語りを聴いて来ました。

この語りは以前に一度耳にした事があり今度で2回目です。

今回は着物でご縁があった方とご一緒でき、雪が降る金沢を改めて

素敵な街だなあ〜と実感した様な思いです。

雪の降る金沢の街、何とも言えないと私は思うのですけど…^_^

さて、皆さんは如何でしようか?

私のサロンから見る景色は最高

ね!素敵でしょう?

今、夕方の5時40分ですけど明るくなりました。

また、暇な時にこのブログにつぶやきますので…^_^

それでは、今からシャンソンの練習会に出掛けるといたします。

ラ・リベルテ           見山由美子
This entry was posted in  .