〜新築中のサロンがやっと、、、〜

みなさ〜ん!      お元気ですか?

11月の霜月にもなるとやはり北陸の冬到来ですかね〜?

今日辺りから今迄の穏やかさから一転して雪に見舞われそうな気配。

皆さんはタイヤ交換なさいましたか?

さあ、こんな季節とは裏腹にいま新築中のサロンがやっと姿を現しましたよ!

6月から取り掛かりましたが、やっと12月に向けて完成も間近になり、あと一息で完成でしようか!

皆さ〜ん!楽しみにお待ちくださいね!^_^

 

それではあともう一か月で今年やり残した事を、今一度考えて

行動に繋げていきましょうね〜!^_^

やりましょう!やりましょう!^_^

 

ラ・リベルテ               見山由美子

This entry was posted in  .