〜天皇陛下お誕生日おめでとうございます。~

  今日は平成最後の記念すべき天皇陛下85歳のお誕生日です。

日本国民に取っても大変貴重な1日になる事でしよう!!

 

日本中をそして世界中迄も廻られて日本国民の象徴でも有り「神の

国」とも称えられ、世界最強の天皇陛下に心打たれる思いをなさった

方が数え切れない程の感謝と思いを伝えていられます。

 

美智子妃殿下と共に歩んで60年!

85歳の人生を「誠心誠意」真心を共に国民に尽くしてこられた天皇

陛下に伏して感謝を述べたいと思います。

国民一人一人に愛情を注がれました天皇陛下、そして美智子妃殿下

本当に本当にお疲れ様で御座いました。

言葉では言い尽くせないほどの思いで御座います。

そしてわたくし自身も来年の4月退位される日まで

温かく見守りたいと思います。

 

              ラ・リベルテ               見山由美子

 

 

 

This entry was posted in  .