~日本臍帯プラセンタ学会にて~

おはようございます。

先日19日に東京品川の会場にて第6回の総会がありました。

勿論日本全国から素晴らしい現役の先生方の学会なので医療としての専門分野での研究発表を主に情報交換の会場となります。

 
医療で使用される臍帯プラセンタ注射療法についての成果は先生方に寄って色々な症状にためされ成果をもたらしている様です。

血管内投与とか、関節腔内投与、その他ガン細胞に関する治療方とか先生方のご苦労が目に浮かびますね~。

そこで私のやろうとしている事は勿論、薬とは縁が無い手だけで痛み、むくみを取り除く施術なのです!

肌の質感は勿論ですが形にもこだわり、リンパの流れで血液の循環と健康をも意識した施術で皆さんの日頃のストレスも解消ですから、もう月に一度来なければモチベーションを維持出来ないとまでおっしゃいます!^_^

わたくし自身もそのモチベーションを維持できるよう個人、個人の

施術を変えて対応していますのでちょつとした個人の全体のプロデュ

ーサー的なこともしていますかね~^_^

手で触る事で痛みが解るのですから全部取らないとと思いますよ!

お医者ではないのでお薬は出しません。

全部手だけで患部を取り除き楽にします^_^

さあ、いつも自分らしく入られる貴女の手段を私に託して

見ませんか?

きっとご理解頂けると確信いたしております。

 

              ラ・リベルテ                 見山 由美子

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .