~9月もあと1日に~

皆さん!こんばんは。

今月の出来事も目まぐるしく過ぎて行き、あっーと言う間に

10月ですよ!

今月も私の毎日は仕事と、chansonとで明け暮れておりましたです。

仕事で東京に行き研修の後はフランス語の勉強に行き、chansonを

聴きに出かけ、また新幹線の中で曲を覚えそしてまたフランス語の

繰り返し・・・。

本当に趣味で始めたchansonなのに、何でこれまでに虜になるので

しょうね~^_^

ボケ防止のためでもあるのですがね~^_^

先日私の好きな声の持ち主の「別府 葉子」さんのコンサートに

もっきりやに行って来ました。

やはりプロは違いますねー!当たり前ですが、金沢では感動出来る

歌手は少ないとつくずく思います。

お金を頂くと言うのは本当に凄いことですねー!

 

それではここで仕事の話に戻りますね。^_^

10月1日より消費税がUPされますが、今までの金額でさらに

もっともっと価値観が見出せるエステを目指して皆様に、より

満足されるエステの技を磨いて参ります。

おひとり、お一人のお顔の形に拘り、身体全体のバランスとリンパの

流れ、血流を常に意識して美肌効果を蘇らせる「ラ・リベルテ特有」

のエステをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、10月もお待ち致しております。m(_ _)m

 

                              ラ・リベルテ              見山 由美子

 

 

This entry was posted in  .