~なりたい自分は?~

皆さんこんばんは。m(__)m

秋の夜長は如何お過ごしでしょうか?

この10月もとても忙しい毎日で1日24時間では足りないと、

つくずく思います。

きっと皆さんも同じ事を思っていらっしゃることでしょう?

 

先日ある本屋さに行きまして、沢山ある中に目に飛び込んできた

言葉に衝撃を受けましたです。

それが特集を組んでおりまして、タイトルが「整えなおす」と

あります。

この一言は私にとってとても新鮮でした。

特に「なりたい自分を整えなおす」とあります。

その時!そうだ!そうだ!と。

今、気ずくことと言えば「フランス語でchansonを歌いたい」

そうしたらやはり、勉強しなければ自分のものにならない!

やる気が自分のスキルを上げてくれるのだ!

どうせやるなら自分のものにしたい!

覚えたら楽しめる!!

絶対に全部フランス語で覚えるのだ!と、、、。

意欲は増すばかりです。

「なりたい自分に」こんな答えしか出てきませんでした。^_^

そしてなりたい自分を想像して2月のコンサートを目指そうと。

頑張るのだ!今しか出来ないかも。

思いがなければ行動も起きないのですから有難い話です。

さぁ、頑張るぞ!と気合が入ります^_^

 

貴女の「なりたい自分」は何でしょうか?

今しか出来ない自分にチャレンジするのも一つかも知れませんね!

お互いに頑張りましょうよ!!

「なりたい自分に」

何でもチャレンジして自分を試してみませんか?

きっと何かが見つかるかも^_^

 

                        ラ・リベルテ              見山 由美子

 

 

 

This entry was posted in  .