~Edith. Piaf エディット・ピアフ聖誕祭~

280812月も半ばになってしまいましたが、今年もあと2週間を残すまで

、皆さんはこの後をどのようにお過ごしになられるのでしょうか?

私はと言えば19日に東京のえとわーるにてエディット・ピアフ聖誕祭のライブがありまして、皆さんの足を引っ張らないようにと今から緊張感が漂っています。

このピアフ自体私は初めての経験でして、私以外の人達はこの舞台を何度も経験されている方達ですから尚更のことです。

でもこのピアフ聖誕祭に出られるだけでも有難いお話ですから、

頑張ることで結果を出したいと今からワクワクもしています。

そしてシャンソン評論家の大野修平先生の語り部もこのライブの

醍醐味で、とても貴重な体験と共に19日に掛けて頑張りたいと思います。

 

ピアフ聖誕祭にフランス語3曲と悠路訳詞2曲!!

想いを伝えるシャンソンを歌うぞー!

 

ラ・リベルテ         見山由美子

 

 

This entry was posted in  .