THIS IS IT

 昨日久しぶりにレイトショーで映画を見ました。

マイケル・ジャクソンの”THIS IS IT”。

世界的な大スターだし、有名な曲は知ってはいたけれど、そんなに興味もありませんでした。

だけど、気づいたら彼の歌やダンスに引き込まれている自分がいました。

歌やダンスはもちろん素晴らしいけれど、仕事に対して妥協することなく、完璧さを求める姿勢。

そんな彼だからこそ、世界中の人を魅了し続けたのでしょうね。

映画館には若い男の子達からお父さん世代の方まで幅広い年齢層でしたが、前の席のおばさまが指でリズムを刻んでいるのが印象的でした★

興味のある人も無い人も足を運んでみては...。(ムーンウォークしたくなるかも?!)

         

                          ラヴィ・ラ・ボーテ   見山 奈津子

コメントを残す