アバター☆

 

話題作のアバター観てきました!!

タイタニックやターミネーター2などで知られるジェームズ・キャメロン監督の12年ぶりの新作で、しかも3Dだということで観に行く前からワクワクしていたんです。

映画館は満員御礼でたくさんの人で埋め尽くされていて、長蛇の列。

専用のメガネをかけて観るのですが、最初の映像を観た時はビックリ!!

本当にスクリーンから飛び出してきたみたいで、新鮮な驚きと共に映像の進化に関心させられました。

映画の内容としてはラブストーリーもあり、迫力もありでおもしろかったのですが、私的にはストーリーより映像の美しさの方が印象的だったかな??

最近はDVDが普及して、あまり映画館に足を運ばなくなった方も多くなってきたようですが、たまには大きなスクリーンで映画を観るのもいいものですよ☆

              ラヴィ・ラ・ボーテ  見山 奈津子

コメントを残す