~桜の開花と共に~

桜

久し振りのブログ更新となりましたが、皆さんお変わりありませんでしょうか?

満開だった桜の時期は通り過ぎましたが、今年の桜はとても綺麗で例年になく私たちを楽しませてくれましたね。

そして桜の開花と共に、何と同じ日に娘と息子に子どもが生まれました。

一度に二人の孫に恵まれるというミラクルな出来事に驚きながらも、私にとってとても嬉しい春の訪れとなりました。

この喜びを与えてくれた娘夫婦と息子夫婦、そして見守って頂いた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

じゅのちゃん

蒼

 

娘は男の子(蒼くん)、息子は女の子(じゅのちゃん)を授かり、どちらも母子共に元気な姿に喜びもひとしおで感極まるものがありました。

本当に生まれてきてくれてありがとう!!

今や3週間目ですくすくと育ってくれていますが、これからの二人の成長が楽しみです。

蒼くんとじゅのちゃんに乾杯!!

                  ラ・リベルテ  見山 由美子

コメントを残す