~輝ける人生とは~

先日、ある教会で見かけたイルミネーション。

一目見ただけで「あっ!綺麗~!!」と思わず叫んでしまいました。

イルミネーションの輝きは一瞬の間、私達を幸せな気持ちにさせてくれますよね。

最近私は、目に見える全てが素晴らしく思えてならないのです。

このもう一枚の写真はサロンの窓から見た青空に描かれた飛行機雲。

思わず綺麗な空にカメラを向けてしまいました。

また先日もあるお宅にお邪魔してご主人の作られた作品を見せて頂いたり、自然が溢れるお庭で毎日を心豊かに過ごしていらっしゃる素敵なご夫婦にもお会いでき、実りある一日でした。

”輝き”というのはその人の心が宿るかどうかなのではないでしょうか。

その人の生き方が美しさを生み、輝きとなる。

心打たれる美しさは内面から滲み出て、心のゆとりがその人を輝かせる・・・。そんな気がしてならないのです。

これからの人生、心を込めることで何かが変わって見えてくるのではないでしょうか?

            ラ・リベルテ    見山 由美子

コメントを残す