~ライブの後で~

12月4日のCOMME JE SUIS の後に、私にとって嬉しいことがありました。

それは息子の小・中学生の同級生で現在はミュージシャンとして、宇都宮隆 / GReeeeN / SPEED / 高橋瞳 / TAKUYA(ex.J.A.M) / 玉置成実 / 土屋アンナ / 中田ヤスタカ / 中川翔子 / High Speed Boyz / 平野綾 / mini (Produce) / MEG / RYUKYUDISKO / ROBO+S など、名立たるアーティストに楽曲提供しているnishi-kenこと西田君とレヴールで再会出来たことです。

西田君(と言わせて頂いていいのかしら?)は当時、よく我が家に遊びに来ていて私の作ったご飯を一緒に食べたりした事もあり、今や有名人の西田君と15年ぶりに思い出話が出来るとは夢にも思っておりませんでしたから驚きつつも、とても懐かしく嬉しく思いました。

そして気さくに記念にと二人で写真を撮らせて頂き、本当にありがとう!!

身体に気をつけて仕事に精進なさり、そしてまたこれからも息子と良き友でありますよう母親として心から願わずにはいられませんでした。

西田君、楽しいひとときを本当にありがとうございました。

 

                  ラ・リベルテ  見山 由美子

 101204_2348~01

☆nishi-kenオフィシャルブログ☆

http://yaplog.jp/nishi-ken_blog/

コメントを残す