2011年☆

クリスマス2

クリスマス

今年のクリスマスは3連休でしたが、皆さんどのようにお過ごしになりましたか?

私は23日に一足早くクリスマスランチに行ってきました☆トナカイと雪だるまのカプチーノでしばしクリスマス気分を満喫☆

久し振りに雪のクリスマスイヴになりましたが、前日の寒さが響いたのか8ヶ月になる息子が風邪を引き、24、25日は予定をすべてキャンセルしてずっとお家で過ごしました。

街に出掛けて、素敵なレストランでクリスマスディナーもいいですが、お家で家族や気の合う仲間とケーキを囲むのもいいですね!!

 

今年は震災があった事で日本中、世界中の人々が家族や身近に居る人の大切さに気づいたり、今までの価値観など改めて考えさせられた一年でしたね。

私も震災の1ヵ月後に出産した事もあり、命の尊さを強く感じた一年でもありました。

2011年は貴女にとってどんな年でしたか?

「笑う門には福来る」

どんな時にも笑顔を忘れず、清清しい気持ちで新年を迎えたいものですね!

皆さんにとって来年が実りある一年になりますように。。。

来年も母娘共々、どうぞ宜しくお願い致します。

                      ラヴィ・ラ・ボーテ  石田 奈津子

コメントを残す