いとこ同士☆

年末年始は雪が降っても積もらず、有難い冬ですね。

2013年を迎えましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

昨年末に母、祖母、叔母、弟家族、私家族と大人数で温泉に行ってきました。

皆で出かけるなんて初めてなので皆なウキウキ♡

 

息子は弟の娘と久しぶりに会って、大はしゃぎ!!

おいかけっこをしてはしゃぐ二人を見て、みんなニコニコ嬉しそう。

 

少しおしゃべりを出来るようになった息子が「ばあちゃ~ん!!」と手を振ると、

89歳になる祖母は嬉しそうに手を振りかえす。

そんな姿を見ていると心がほっこりと温かくなりました。

 

同じ日に生まれた二人ですが、私に似て背の高い息子と小柄な弟の娘。

体の大きさも、興味がある物も、言葉の早さも違うけれど、1年9か月のそれぞれの成長がうかがえます。

小さい体で皆に笑顔を与えてくれる2人のパワーには誰も勝てません!!

たくさん食べて、たくさん寝て、すくすく大きくな~れ!!

 

ラヴィ・ラ・ボーテ   石田 奈津子

コメントを残す